見出し画像

尊敬する父親、母親!

こんばんは!!7音です☆彡

今回は両親について、書いていこうと思います。

みんなは親(父親、母親)の事をどう思っていますか?

私は親の事をとても尊敬しています♪

尊敬

理由は3つ!!!!


その1、子供の時になんでもやらせてくれたんです。

やったことのある習い事は、サッカー、空手、水泳、体操、乗馬、スキー、書道、英会話、塾、ピアノ(家にピアノがあったので、母親が先生的な感じ)、習い事だけでどれくらい教育費を使ってくれていたのか・・・感謝しかありません。


その2、高齢の時の子供、親父が46歳の時、母親は4〇歳の時に自分は、生まれています。

母親へのリスペクトが半端ないです。3兄弟の末っ子なので、経験があるとは言え、40超えての出産は本当に大変だと思う!生んでくれてありがとうございます♪♪


その3、なんでもできると言って、肯定して育ててくれた。

長男と15歳、次男と13歳離れているので、一人っ子の感覚で、親も3人目で、慣れていたことから、甘やかされて自由でした。

小学校のときは、勉強が少しできる方だったので、将来は東大だ!!とか言われて育ち、高校は平均よりも下のところに行ったのですが、その頃から大器晩成と言われるようになりました。(笑)

愛情たっぷりと育てられて、両親からは、否定された記憶が無いと言っていいほどなので、本当に親を尊敬しており、必ず親孝行をします!!!

今度、実家に帰る時は、美味しいお酒を持って行こうと思います。

親と飲むオススメのお酒があれば教えてください^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?