見出し画像

一区切りにします。

AIの力も借りつつ、続けられるかな?という実験も兼ねてnoteを22日連続で投稿してきました。noteに励まされたりしてなんとか。読書感想文が中心なので毎日ってもう物理的に無理なんだけど、つなぎのつぶやきやミニ実験なども含めてやってみました。毎日をノルマにすると、生活習慣を劇的に買えないと無理だわ。

noteはシンプルで使いやすいし、デザインもいじれず劣化しないので中身に集中できるのが一番のメリットだと思います。逆にいうと私のように世の中的な技術やtipsを試してみたい人間にとっては制約もあります。そんなところで、将来のための投資の意味も含めて、新しい実験場を作ってみたいと思います。アクセスやスキがボチボチ増えてきて楽しくなってきたのですが、逆にいうとこの感じで育ってしまうと引越しがしづらくなるような気がして。

出版的なネタは引き続きここにアップすることもあるかもしれませんが、ちょっと走ってみないとわからないですね。というわけでまたちょっと静かになります。

これからオーディオブックのログはこちらに移していきます。「オーディオブックファンクラブ」wpまともに触るの初めてだわ。


オーディオブックファンクラブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?