見出し画像

●●したら、お金が勝手に集まってきました!?

今から話すことは、ホントのような
嘘のような、

本当の話ですので、

この手の話が好きでない人は
スルーしちゃって下さい。

実はぼく、先月、
あることをしたら、

お金が勝手に…

集まってきたんです!?

額にして、おおよそ
20万円くらいです。

いったい、何を
したのかと申しますと…

これ。

 ↓

画像1

スマホの画面に、
「お金がどんどん入ってくる!」と

表示させたんです!?

実はこの方法、ある方のブログで
読んだのですが、

そのある方も、更に
ある方のブログか何かで

知ったそうなのですが、

「お金が欲しい!」と紙に書いて
おサイフに入れて

いつでも見れるように
持ち歩いたら、

臨時収入が増えた!

と言うので、
真似してみたら、

ちょこちょこと
臨時収入が

入るようになったそうです。

と言うことで、ぼくも

真似してみたら…

先月は、約20万円の

臨時収入がありました!

ぼくの場合は、臨時収入と言うか
予定していた収入が

増額したのですが。

このことをブログに
書いてくれた方が言うには、

紙に書く言葉は、
自分にしっくりくる言葉の方が

効果があるそうですので、

ぼくは、「お金がどんどん入ってくる!」にしました。

また、お財布よりも
スマホの方が、

しょっちゅう見るので、

スマホの画面に、
表示させてみました。

1番目にするところが
良いそうですので、

臨時収入にご興味がありましたら、
ぜひ、試してみて下さい。

ぜひ、サポートよろしくお願いいたします!クリエーターとしての活動費、クリエーターへの支援として使わせて頂きます。