見出し画像

【絵本せどり】ブックオフに行ったらこの本を探せ!パート2(児童書コーナーにあるよく売れる、あの●●がない本!?)

先日書いた、こちらの

児童書せどりの記事が

とても人気だったので…

調子に乗って、
第2弾を

書いてしまいました!

人気だったのはこの記事。

 ↓

https://note.com/bookoffsedori/n/na3db1ad5d020?magazine_key=m5f1e3a3a3b2b


第2弾も、ブックオフでの
仕入れネタです。

今度の仕入れは…

「絵本」です!

ご存知の方も
多いかと思いますが、

絵本は、

Amazonやメルカリで
とても人気があって、

他のジャンルの
本に比べると、

比較的高値で
取引されています。

でも、悲しいかな、

ブックオフで売られている
絵本も…

かなり高い
お値段だったりしますので、

とても、せどり向きとは
言えません。

でも、そんな高い
絵本の中でも、

ある絵本だけは

妙に安くて、

せどり向き
だったりします。

ですので、この
妙に安い絵本だけを

探して仕入れられれば…

絵本せどりで

しこたま
利益をだすことが

できちゃいます!?

この、ある
妙に安い絵本とは…

ごく一部の
プロせどらーしか

知らないものですので、

くれぐれも、他言無用で
お願いします。

この、ある
妙に安い絵本とは…

もちろん、ブックオフで

普通に売られています。

この、ある
妙に安い絵本とは…

これです。

 ↓

ここから先は

1,239字 / 5画像

¥ 100

ぜひ、サポートよろしくお願いいたします!クリエーターとしての活動費、クリエーターへの支援として使わせて頂きます。