見出し画像

【●●ゲームせどり】メルカリでゲームを売って稼ぐ方法お教えします!※仕入先はヤ●オクです!

実は最近、メルカリで
あるものを販売して…

こっそりと

稼いでいます。

これがまた…

売れるんだな!


ぼくは、メインは
Amazonとヤフオクで、

買取したおもちゃとフィギュアと
DVDを

出品スタッフさんに
丸投げして、

販売してもらっています。

アカウントもスタッフさん自身のものを
使ってもらっていますので、

ぼくのアカウントでは
ほぼ出品していないのですが、

それでも、アダルト商品と
出品スタッフさんが嫌がる

こまごまとしたものや
ジャンク品は、

ぼくが細々と
売っていました。


メルカリには、
ガラクタみたいなものと

あるものを

出品していたのですが、

それが…

あまりにも売れるので…

面白くて…

やめられなくなりました!?


ガラクタは、買取で仕入れた
商品なのですが、

あるものは、もの凄く売れると
気づいて

わざわざ仕入れをしてまで
手に入れて

販売するようになりました。

ガラクタについては
また今度、

詳しくお伝えすると
いたしまして、

本日は、

わざわざ仕入れをしてまで
手に入れて

販売するようになった
あるものを

ご紹介いたします!

そのあるものの

仕入れ先は…

ヤフオクです!

ヤフオクで、比較的簡単に
仕入れることが可能です。

そのあるものとは、

ゲームなのですが…

それは…

こちらです!

 ↓

ここから先は

3,184字

¥ 300

ぜひ、サポートよろしくお願いいたします!クリエーターとしての活動費、クリエーターへの支援として使わせて頂きます。