見出し画像

【ココナラ副業】本日の売上は、4点 5,000円でした!(2021年1/12~13)/Game of Thrones がだんだん面白くなってきました!

本日の副業実績は、

こんな感じです。

 ↓

・ココナラ 4点 5,000円なり

と言っても、
1/12~13の2日間なのですが。

まあ流石に、
緊急事態宣言下ですので、

スキルを買っている場合じゃ

ないですよね。

と言うか、

スキルを売っている

場合じゃないですよね!?


そうそう、ココナラとも
副業とも

関係ないのですが、

先日から、話題にしている
Game Of Thrones(ゲームオブスローンズ)の

Season3のEpisode7まで観ました。

いまだに、誰が誰だが
よく分からないのですが…

面白いですよね!

ただ…

話が中々進まないと思うのは
ぼくの気のせい

でしょうか?

そして…

ゾンビがでてきたように
思うのも、

ぼくの気のせい

でしょうか?

ぜひ、サポートよろしくお願いいたします!クリエーターとしての活動費、クリエーターへの支援として使わせて頂きます。