マガジンのカバー画像

100円コーナー

9
せどらーFの大好評!仕入れノウハウ100均一コーナーです! 少々記事は短めですが、素晴らしいせどりノウハウをお届け中です! ※自画自賛…。
運営しているクリエイター

記事一覧

【期間限定】●●カップヌードルせどり

いや~しかし、 またまた●●の季節が やってきました ね~ これこれ。  ↓

有料
100

ブックオフへ行ったらこの本を探せ!文庫や児童書コーナーに隠れてる「ワニの●●」

実はぼく、今まで内緒にしていたのですが… ブックオフ等の店舗せどりにでかけた時には、 必ず探す本がいくつかあります。 今までに、これらの本を仕入れて 結構稼がせていたたきました! という記事を書いたら、 中々評判がよかったので 調子にのって… また、 書いちゃいました! ぼくって案外、 調子に のりやすいタイプ なんです! まあ、そんなことは どうでもいいのですか、 本日ご紹介の本は ちょっと小さくて、 単行本や新書等、 少々カテゴリー分けが 微妙で

有料
100

まさか!メルカリでゲームの「●●」が高値で売れるよ!

最近ですね、 これがメルカリで 売れることを 発見して… 驚いています。 これ。  ↓

有料
100

簡単!誰でもできる!メルカリで飛ぶように売れている!?ハンドメイド品お教えします!

最近、メルカリで ハンドメイドのあるものが、 飛ぶように売れていると言うことを 聞きましたので、 調べてみたら… 売れていました! これ。  ↓

有料
100

【おもちゃせどり】トミカ仕入れの極意伝授いたします!(永久保存版)

ヤフオクやメルカリで よく売れて比較的仕入れやすく、 初心者の方も取り扱いやすい 理想の商品と言えば… トミカです! 今回は、そんなトミカの 仕入れの極意を こっそりと お伝えしたいと思います。 くれぐれも… 他言無用でお願いします!? ぼくが、なぜトミカに詳しいかと 申しますと… 実は、ぼく、 過去に2度…

有料
100

【文庫せどり】ブックオフに行ったらこの本を探せ!1冊数千円にもなるあの文庫本とは?

この間記事にした こちら。  ↓ https://note.com/bookoffsedori/n/na3db1ad5d020 が、あまりにも好評だったので、 調子に乗って、 第2弾を書いてしまいました! 今度の仕入れノウハウは、 文庫せどりです。 文庫本と言うと Amazonでは、 軒並み1円本と言う イメージがありますが… どうしてどうして、 1冊数千円もする本が ザクザクある ジャンルと言うか、 出版社の本があります。 中には、30,000円も

有料
100

【NETSEA仕入れ】せどりプロが明かす卸し売り問屋サイト「ネッシー」攻略法!

問屋サイトNETSEA(ネッシー)をご存知の方も 多いかと思います。 ▼NETSEAとは? NETSEAとは小売店が問屋(卸会社)から商品を仕入れることができる、会員登録無料のサイトです。メーカー、問屋、卸会社などのサプライヤーが取扱商品についての情報や卸売の価格を掲載しています。 アパレル・ファッション雑貨・雑貨・美容・健康・家具・インテリア・店舗用品・事務用品・家電・AV・PC・おもちゃ、ホビー、食品・飲料な等々 おおよそありとあらゆるジャンルの商品が、 卸価格で

有料
100

【児童書せどり】ブックオフに行ったらこの本を探せ!(児童書コーナーにあるよく売れる、あの●●本!)

実はぼく、今まで内緒にしていたのですが… ブックオフ等の店舗せどりにでかけた時には、 必ず探す本がいくつかあります。 今までに、これらの本を仕入れて 結構稼がせて頂きました! 比較的仕入れやすくて、 目立つ本ですので、 せどりを始めたばかりの人は、 メモしておいて、 意識的に探すことを おすすめします。 きっと、思わぬ高値の本が 見つかることと思います。 そんな、ぼくが必ず チェックする本が… まずはこちら。  ↓

有料
100

【邪道】メルカリの非常識な稼ぎ方お教えします。

メルカリ出品者必見★片手間にショッピングのついでに、15,000円稼げるかも知れないノウハウを大公開!このノウハウは、 邪道度 :★★★★☆ グレー度:★★★☆☆ 再現性 :★★★★☆ くらいの内容です。 今回お伝えする方法は、実際にぼくも使っている方法です。 非常に非常識な方法ですので、可能でしたら、 実践しない方がいいのですが… こんなに楽でノーリスクな方法なのに、 稼げるのもまた事実です。

有料
100