見出し画像

そういえば。

11月のヘッド本。が終わりました。
本当に稽古が始まってからあっという間に終わってしまいます。
しばらくこのヘッド本noteが止まってしまっていました。
12月で一つの節目を迎えますが。
その前に少し夏を振り返ってみていいですか?

夏にやった作品で短編ですが非常に思い入れのある作品がありました。
「八月になれば鯨がやって来る」
主人公ミナト 、ヒバナ。それにコキリ。と登場人物が
3人だけしか出演しない作品。
このミナト とヒバナは海の近くの小さな平家に住んでいる設定で。
いつもおいしいご飯をヒバナが作ってくれる。
物語の顛末は不思議な方向に行くんだけど。
これは昔、絵本として考えた話でその時は二人しか出てこなかったんです。
3人目を登場させたことによってより柔らかく。より優しいものになった気がします。
ここではその作品の脚本を全てと。料理のレシピを公開してみます。
続きは・・・

ここから先は

3,865字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?