見出し画像

8月演奏予定🪗

今月は演奏お休みだよぉん!!
って書くつもりが月末にねじ込んできたのでnoteを書く。

●8/31(木) 小弁慶@豪徳寺リーフルーム
ERRY&MEGUMI pre.
「HAPPYうれぴーPARTY!!」

open 18:30 / start 19:00
TICKET 2500yen+2D
▼出演
小弁慶(オワリズム弁慶)
neo_inu(Moonz)
燐-Lin-
まとばゆう

普段15人以上で活動している大所帯バンド・オワリズム弁慶の小エネ編成こと「小弁慶」が弾き語り系イベントにお呼ばれしました。オワリズム弁慶スタッフであるめぐちからお誘い頂き、今回はダンサーを含めた6人編成でお届けします。
オワリズム弁慶の楽曲たちをアレンジして演奏しますが、アレンジャーの白石なる・Abbeyがどちゃどちゃかっこよきアレンジにしてくれているので、オワリズム弁慶を知ってても知らなくても楽しめると思います!

ご予約は出演メンバーの誰かにお伝え頂くか、オワリズム弁慶公式Twitter・InstagramのDMでも受け付けております。
もちろん私宛にご連絡頂いても大丈夫です。お待ちしております!

【小弁慶出演メンバー】
エイカ(ボーカル)
おっくー(ボーカル)
白石なる(ピアノ)
Abbey(テナーホーンの予定)
しおり(アコーディオン)
わてあーる(ダンサー)

今月は以上1本のみ!
8〜9月はインプット強化月間とす。


●雑記

①毎日暑い。暑すぎる。地球はもう悲鳴をあげている。暑いのがダメダメなので何をする気にもなれない日々です。
これはいかんと思い、久しぶりの連休にいきなりホテルを予約してノンアルコール飲料(よわない檸檬堂のこと)を飲んで好きな時間に寝るというダメ人間を演じてきました。いや本来の私だよこれが!
東横インのミッドナイトタイムサービスという、予約出来るのは23時以降になるけど、空きがあるホテルなら最大45%オフで泊まれるよん、というサービスを使って泊まってきた。とはいえ今ホテル旅館はどこも高くて割引が効いたとて高い。しかし心の回復の方が大事。あとうちエアコン無いからこの日は暑くてとても寝れる気がしなかったというのもあり、予約して速攻で市内の東横インに向かった。

あとはもうベッドの上で全裸になろうがポテチと檸檬堂を飲んで酒飲みの気分に浸ろうがお構いなし。理性が外れた人間は怖いよ。

たまにこういうことして息抜きして自分を保っています。というお話でした。

暑いっすね。皆さんも熱中症には気をつけて。

はやく冬が来て欲しい。

②そういえば8月に超久しぶりにピアノを弾きます。ということで10年ぶりにピアノを練習しましたがまず楽譜が見えなくなってて悲しかった。泣いた。(読めないのではなく見えない。視力の問題)
速いパッセージとか全然弾けなくなっててもうヤバヤバですがなんとか1曲仕上げたいところ。
この日はピアノとアコーディオンも弾く予定ですが、ホールで弾ける機会ってあまりないので楽しみたいですね!
ちなみにグリーグの叙情小曲集から「夏の夕べ」を弾きます。涼しくなりたいからね(?)

うん、ロマンチックで素敵だと思います。
https://m.youtube.com/watch?v=EN6rsZepc4Y&pp=ygUZ44Kw44Oq44O844KwIOWkj-OBruWkleOBuQ%3D%3D


来月は名古屋に行ったりレッスン受けたりまたパン屋さんでの演奏もある予定です。ではまた来月🤘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?