見出し画像

7月演奏予定と雑記🪗


●7/8(土) 日乃出音楽堂ライブ@atelier C

7.8日乃出音楽堂ライブ


開演:18:30 (18:15開場)
会場:atelier C (松本市中央4-7)
入場料:1000円(atelier C特製おやき付き)

いよいよです!
1時間ほどのライブですが、我々らしさ全力で演奏します!
そろそろ埋まりそうな予感…??ご予約はこちらから↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S151258947/


●7/11(火) オワリズム弁慶「お〜い、夏なんだから。さぁ」@下北沢CLUB Que

7.11 お〜い、夏なんだから。さぁ

OPEN :18:15 /START:19:00

オワリズム弁慶
The R.O.X&GWO
tokyo lil boy

3マンでたっぷりやります。気合い!
チケット予約はこちら!
https://t.livepocket.jp/e/que20230711

●7/17(月祝) Sunrise Street Market @atelier C

10〜19時開催です!


今回はサマータイムで開催時間を延長し、10:00〜19:00までの予定です!
また新たな出店者さんがいらしたり、普段と違う品々が揃いそうな予感です。
日乃出音楽堂も演奏します。私はおそらく夕方ごろからの参加になります!ふらっと遊びにきてくださいね!


●雑記
お誕生月です!おめでとうございます㊗️

自然の力に圧倒される毎日です。
東京に行くと楽しい!とも思うし、田舎帰ると田舎最高って思うし、どっちつかずな私に2拠点生活は合っているのでしょう。東京に戻る時が来るのかまだ分かりません。

先日、長野に我が🪗師匠をお招きして色々なところにいきました。父の別荘でいちご狩りしたり冷えたトマトを食べたり、セロリ農家さんから仕入れたデカデカセロリを出す居酒屋さんに行ったりして暴力的なまでの野菜の美味しさに改めてボコボコにされた気分。諏訪湖半を夜歩いて音楽の話をしたりして。師匠はお土産を買い込んで帰っていきました。
良いところに住んでいると実感しています。みんなも来るといいよ長野県。

いちご狩りじゃあああ〜!
君の名は。聖地ですね
牛さんたちかわいいね
庭に生えたいちご


今月もがんばります。ついに33歳か〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?