20191122/裏切りは女のアクセサリーよ♡

どうも!ぶくまです。

金曜ロードショーでルパンvsコナンを観て楽しかったです。(小並感)
クロスオーバー大好き侍なのでどんどんやって欲しい。
特にコナンと次元パパの絡みが好きです。

他好きな所箇条書き
・OP良い。ルパンとコナンが互いの紹介するの良いね。
・あとOPの最初原作者が並んで載ってるところ個人的にエモかった。
・キッドの顔でタバコ吸うルパン。これはファンサですね。
・お約束に次ぐお約束。形式美って良いね。
・バー、スカイツリー、エミリオの部屋、ホテルの外、橋など
とにかくコナンと次元パパのやりとりが好きすぎる。
・エミリオにメロメロだった園子が、スカイツリーでのピンチの時に、蘭にこんな目にあわせる奴は許さないって叫ぶ所
・灰原さんと不二子さんの入浴シーン、バイクシーン
・コナンがもう助からない相手に対して本名を名乗る
・不二子ちゃんが苦手なコナンくん

来週はテレビスペシャル最新作、そして12月には映画!楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?