見出し画像

18歳まであと7日

2021.03.30.23:30

春休み6日目。

カフェでのんびり過ごした。

なにをしていたのかと問われると、なんにもしてなかった気がする。

今日どこか行ったっけとGooglemapのタイムラインを見たけど、

家から全く動いてないからどこにも行ってなさそうだ。


掃除しないとと言いながらしてないし、

宿題しないと言いながらちょっとしかしてないし、

かろうじて予約のお客さんに品物をお渡ししたくらい。


そういう日があってもいい、春だもの。

春ってそういう季節だし。


私はよく夜に「今日は早く寝よ。」と言う。

家族によく「早く寝る寝る詐欺」だと言われる。

つまり結局寝ないでダラダラしているのだ。

春は「早く寝る寝る詐欺」が多めに発生する。

今日もハーゲンダッツのマカダミアナッツを片手に、

詐欺をはたらいている。


受験生だって人間だもの。

今日は思考がダメな方にしかはたらかない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?