見出し画像

18歳まであと11日

2021.03.26.20:20

春休み3日目。

今日はこの春大学生になる3年生の先輩2人と、私たち2年生3人で遊びに行った。

先輩たちが受験勉強のために会うこともほとんどなくて、

久しぶりに待ち合わせをして遊んだ。


3年生は相変わらず歩くのが速くて、2年生は相変わらず遅い。

カラオケまでの道のりはほとんど駆け足で追いかけた。

カラオケで歌う曲もいつも同じような曲で、

なんだ、お互いあんまり変わってないやと気づかされた。


でも大学生になってしまうと思うと、ものすごく遠くに感じて、

先輩たちが歌うRADWIMPSとかコレサワとかGReeeeNとかの歌詞が、

変に私の中の寂しさを刺激した。


最後の方で、HoneyWorksの歌を何曲か入れて、

先輩たち2人が一緒に歌った時間は、

甘ったるくて、何が言いたいんだかよく分からない歌詞だったけれど、

私は好きでした。


この日記書いてたら異常なくらい寂しくなったので、

今日はこれでおしまい。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?