見出し画像

kindle作家 しゅーぞー 出版本棚

Twitter、noteで著者の事を知ろう!
画像クリックでTwitterへ
▼▼▼▼▼▼▼

画像をクリックしフォローしてね

kindle出版した本をご紹介します。
kindleUnlimitedなら無料で全部読めます

現在18冊(このサイトに掲載数です)


🌠🌠🌠代表作🌠🌠🌠

■”超”Twitter運用術

著者:しゅーぞー
ジャンル:Twitterノウハウ系
2022/1/28発売日
★ペーパーバック有(紙本も購入可能)

ロングベストセラー!Twitterの運用術!2023年最新のアルゴリズム対応!初心者や伸び悩む方には必読の1冊!Twitter運用の決定版!


★最新刊

■Kindle出版×Wordテクニック&PCショートカット大全

著者:しゅーぞー
ジャンル:ノウハウ系
2023/10/28発売日
Kindle出版に必要不可欠なWord、Googleドキュメントを、そしてPCショートカットが苦手なあなたは必ず読んで下さい。今作は、レビュー200件超えの大人気作「Kindle出版の知らんがな!!!」でどうしてもカバーできなかった「原稿作り」の部分をカバーした1冊です。多くのKindle作家様にとって有益な作品に仕上がったと思います。前作と併せて読むと超効果的!ぜひお手に取ってみてください。以下“はじめに”より抜粋個人作家に伝えたい。
なめられっぱなしの作家人生は、今日でもう終わりにしよう。


■初心者が最高の副業を見つけるための8つのポイント

著者:しゅーぞー
ジャンル:副業ノウハウ系
2023/4/18発売日
―毎月、お給料のほかに何万円かの副収入が得られないかなあ。―どうやったらお金が貯まるんだろう。誰もが一度はそういう風に思ったことがあるのではないでしょうか。もちろん、僕たちもそう思い続けて今に至ります。僕たちも多くの方と同じように会社員でありながら、ここ数年、副業を実践してきました。今でこそようやく会社員と同じくらい、もしくはそれを上回る金額を副業で稼げるようになってきましたが、そこに至るまでは様々な試行錯誤とチャレンジがありました。この、僕たちの経験を、サラリーマンの皆様、特に副業をしたいと思っているけれどもその糸口が見つからないという方に読んでいただきたいと思い、筆をとりました。


■Kindle出版初心者は今すぐココナラにサービスを「3つ」出品しなさい

著者:しゅーぞー
ジャンル:kindleノウハウ系
2023/2/18発売日
★ペーパーバック有(紙本も購入可能)

【Kindle出版×ココナラで月10万円稼いでみませんか?】本書はKindle作家様はじめとした副業家の方に向けて、45000文字超えの大ボリュームでココナラについて細かく解説した1冊です。この一冊を読んで頂くと完全なココナラ初心者の状態から・ココナラの仕組み・どのように出品すればよいのか
・なぜKindle作家がココナラをやるべきなのか・なぜ「3つ」サービスを出品すべきなのか・どうすれば最高ランクに効率よく辿り着けるのか・安定的に売り上げを伸ばすにはどうすればよいのか・どんなことに注意すればよいのかを理解し、収入の軸を増やすことができます。


■Kindle出版 絶対原則10選

著者:しゅーぞー
ジャンル:kindleノウハウ系
2022/11/6発売日
★ペーパーバック有(紙本も購入可能)

kindle出版の攻略!これを知らずしてkindleは出版できない!これは守るべきノウハウ本!この原則を守り本を作る!これが今のトレンド!


■Twitter×ビジネスで無双する”ブランド戦略

著者:しゅーぞー
ジャンル:Twitterノウハウ系
2022/8/24発売日

Twitterの攻略!いかにブランド戦略を練るか!ここに集中!これが出来れば無双する!そんな戦略を教えます!
★ペーパーバック有(紙本も購入可能)


■Kindle出版の新常識!超簡単に印税を増やすLINE公式アカウント運用術

著者:しゅーぞー
ジャンル:kindleノウハウ系
2022/7/11発売日

あなたは公式LINE登録用意していますか?kindle出版×公式LINEの極意を教えます。早くしないと勿体ない!今すぐ登録方法を学べ!


■心身の不調の原因は『運動不足が9割』

著者:しゅーぞー
ジャンル:教育・勉強系
2022/5/21発売日

全く英語習慣がない僕がTOEIC770点取得するまでにやった事。留学も英語経験もないのに770点取りました。初心者の不安を完全に取り払拭します!


■Kindle出版は高評価に命をかけろ!至高のレビュー戦略

著者:しゅーぞー
ジャンル:kindleノウハウ系
2022/4/2発売日

好評価こそ命!レビューをもらうために必要な事。好評価もらう為にする事を追求した1冊!至高のレビューを追求!これは戦略です!


■Kindle電子書籍端末使ってみたら、読書の悩みが9割解消されました!

著者:しゅーぞー
ジャンル:kindleノウハウ系
2022/3/7発売日

読書好きに本当に伝えたい事!紙の本から電子書籍に変えて解決した事9割!使ってみてください!その前にこの本を読んで知ってほしい!


■Kindle初心者が必ずハマるKindle出版の「知らんがな!!!」

著者:しゅーぞー
ジャンル:kindleノウハウ系
2022/2/18発売日

2023年版改定!最新の「知らんがな!」公式に発表されてない事が多すぎて「そんなの知らんがな!」が多すぎる!楽しく学べるkindleノウハウ!


■”超”Twitter運用術

著者:しゅーぞー
ジャンル:Twitterノウハウ系
2022/1/28発売日
★ペーパーバック有(紙本も購入可能)

ロングベストセラー!Twitterの運用術!2023年最新のアルゴリズム対応!初心者や伸び悩む方には必読の1冊!Twitter運用の決定版!


■副業禁止会社員が語る なぜ今Kindle出版を始めるべきなのか?

著者:しゅーぞー
ジャンル:kindleノウハウ系
2021/12/25発売日
★ペーパーバック有(紙本も購入可能)

副業時代!副業禁止会社員が副業で稼ぐ!会社はもう私たちを守れません。kindle作家で稼ぐ!副業時代が到来!


■Kindle出版デビュー1ヶ月目から”異様に読まれる”7つの戦略

著者:しゅーぞー
ジャンル:kindleノウハウ系
2021/12/7発売日

5日で446冊読まれたベストセラー作家が出版直後から伸ばせる戦略!を大暴露します。3か月で10万円!7つの戦略!


■脱毛症になってよかった

著者:しゅーぞー
ジャンル:健康系
2021/11/14発売日

コンプレックスに負けない!逆に利用してやる!だからあなたも負けないで!僕も人生をコンプレックスで好転させました!


■健康に暮らしたいなら『主食』と『1日3食』をやめろ!

著者:しゅーぞー
ジャンル:健康系
2021/10/18発売日

1日何食食べていますか?その食べ方は体に負担になっていませんか?時間が来て食べるだけの生活はやめろ!


■心身の疲れがスッと消える 『必ずととのう』サウナ入門

著者:しゅーぞー
ジャンル:健康系
2021/10/4発売日

「ととのう」サウナの正しい方法!心身の疲れがスッと消える!サウナ術!この方法を知ればあなたもサウナにハマります。


■心身の不調の原因は『運動不足が9割』

著者:しゅーぞー
ジャンル:健康系
2021/9/16発売日

運動が続かないあなた!でも運動には沢山のメリットがあります。知識を持ち運動してますか?知識があれば継続でき運動も苦になりません


■習慣化したいなら『絶対に』頑張るな!

著者:しゅーぞー
ジャンル:kindleノウハウ系
2021/8/17発売日

意思が弱く継続できない!そんなお悩みのあなた!今まで諦めていた事を習慣化できます!これは意思ではなく正しい方法を知らなかっただけです


■人生が変わる最強の習慣大全 Part.1

著者:しゅーぞー
ジャンル:健康系
2021/7/13発売日

「睡眠」「サウナ」「投資」人生が変わる習慣を教えます!小さな積み重ねをコツコツとするだけで人生が変わる!


本を読まれたら是非

アマゾンレビューで感想、意見をお聞かせ下さい。

一言だけでいいんです!

書くの大変なら
★だけの評価でもお願いします
励みになりますので宜しくです!

最後までありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?