見出し画像

副業ノウハウ

ジャンル別です。発売日が新しい順番です。


■月収30万円以上稼ぐ物販FIRE

著者:のみや
ジャンル:副業ノウハウ系
2023/6/3発売日
本書に登場する実績者は、・物販・コンサルティング・コンテンツ販売を合わせて、"最高月収500万円達成"という、誰もが羨む、輝かしい実績を出されているんです。そんな実績者ですが、ここまで来るのに順風満帆な生活を送ってきたわけではありません。・父子家庭・学生時代から自分のアルバイト代で生活・友達の誘いを断り、物販業に励むなど、育った環境は決して裕福ではなく、常に「お金」という問題に悩まされ、苦労をしてきた方です。では、そんな実績者が「どのようにして月収500万円を達成することができたのか?」「物販ビジネスを始めた時はどんなものから売り、利益を出したのか」「月30万円を目指すにはどんな利益商品を扱えばいいのか」を本書では深掘りしていきます。


■リフォーム会社社長が教える年商2億の経営術

著者:のみや
ジャンル:副業ノウハウ系
2023/5/13発売日
突然ですが、本書を読んでくださっている読者のみなさんに質問です。「自分の好きなことを仕事にできていますか?」「仕事は楽しいですか?」「仕事にやりがいを感じていますか?」おそらく9割の方が、「仕事は大変…」
「上司から言われたら、やりたくない仕事でもやらないと…」「生活するためには、嫌でも働かなくてはいけない…」と思っているのではありませんか?
生きていくためにはお金が必要。そのためには、働かなくてはいけませんよね?でも、そんな日々の仕事が楽しくて、充実したものになったとしたら、本当に幸せなことだと思いませんか?



■本当は教えたくない!企業案件を獲得する3つの秘訣

ジャンル:副業ノウハウ系
2023/4/30発売日
著者:今井こう吉
『企業案件で収入アップ!』時は大副業時代...日本では22.6%もの人が副業を始めているというデータがあります。副業への参入者が増えていく一方で、AI(人工知能)の進化により、間違いなく仕事(案件)の奪い合いが激しくなってきていますよね。こんなライバルの増え続ける厳しい状況を打破するために、どこでも戦える個の力を鍛えたくありませんか?そんな悩みや考えを持つ、ビジネスマンのあなたにぴったりな1冊です。


■初心者が最高の副業を見つけるための8つのポイント

著者:しゅーぞー
ジャンル:副業ノウハウ系
2023/4/18発売日
―毎月、お給料のほかに何万円かの副収入が得られないかなあ。―どうやったらお金が貯まるんだろう。誰もが一度はそういう風に思ったことがあるのではないでしょうか。もちろん、僕たちもそう思い続けて今に至ります。僕たちも多くの方と同じように会社員でありながら、ここ数年、副業を実践してきました。今でこそようやく会社員と同じくらい、もしくはそれを上回る金額を副業で稼げるようになってきましたが、そこに至るまでは様々な試行錯誤とチャレンジがありました。この、僕たちの経験を、サラリーマンの皆様、特に副業をしたいと思っているけれどもその糸口が見つからないという方に読んでいただきたいと思い、筆をとりました。


■外注ゼロで月収78万円稼ぐ副業出版戦略

著者:のみや
ジャンル:副業ノウハウ系
2023/4/15発売日
実は、今回ご紹介する方は2年前に開始した副業の”印税収入”だけで「月収78万円」。副業のトータル収益で「月収100万円」を達成されているんです。しかも、この方がやっている副業の方法が・ペンネームでの情報発信
・顔出しなし(文字+音声のみ)と、身バレする可能性が極めて低い「Kindle出版」というビジネス。どこにでもいる、この「30代サラリーマン」に・なぜ副業を始めたか・どうやって、そこまで稼げたか・何をきっかけに収益が増えたのかこの辺りを聞いてみたくありませんか?


■大人気Kindle作家に聞いてみた「副業出版戦略(出版サポートのプロ直伝)」

著者:のみや
ジャンル:副業ノウハウ系
2023/3/21発売日
今回の書籍は前回出版した「副業実績者シリーズ」の第2弾ということで、Kindle出版で結果を出す実績者に話を聞く、その内容をKindle本にしたものです。その実績者がKindle出版の横展開の王道である「出版サポート」で地位を確率している方です。20ヶ月で出版数が20冊。そして、出版を継続しながら、約40冊の出版サポートに携わった方。この方のKindle出版が「副業」というのも更に驚きです。Kindle出版で稼ごうと思うと、真っ先に思いつくのが「印税」。そして、その横展開として稼ぐ手法が「出版サポート」だと思います。


■副業に必要な3つの力

著者:カーボ
ジャンル:副業ノウハウ系
2023/3/21発売日
のみやさんと言えば、Kindle出版の先駆者でもあり、Youtuberやインフルエンサーの方たちとのコラボなど、かなり独特の地位を築いている方だなという印象があります。そんなのみやさんとの対談を通して、副業の魅力、indle出版の魅力、そういうものをすごく感じました。皆さんにもこの本を通し、それを感じて頂けると嬉しいです。今回、こののみやさんとの対談を本にまとめるにあたって、【副業に必要な3つの力】ということにフォーカスしてみました。【挑戦力】、【共闘力】、そして、さらにもう1つの力が重要です。


■副業時代を生き抜く!時間マネジメント術

著者:ないと
ジャンル:副業ノウハウ系
2023/2/19発売日
このような不安から、「副業」を始めてみたけど「時間が足りない」という悩みを持ったあなたにピッタリの1冊になります。副業で電子書籍を出版するためにライティングを学んだり、せどりやコンテンツビジネスをするにも本業以外での時間を有効利用すること=タイムマネジメントが必要になります。時間の有効活用として、隙間時間を創り出すことは当然ですが、そのために自分自身のやる気に左右されることってあると思います。副業を始めて3年目に突入する時に、「やる気に左右されないタイムマネジメント」のためにはどうすれば良いのかを私自身が悩み、考え導き出した方法を書き記しました。


■専業禁止

著者:のみや
ジャンル:副業ノウハウ系
2023/1/10発売日
★ペーパーバック有(紙本も購入可能)

副業を始めようかな?と考えるあなたが『まず最初に読むべき1冊』
「あなたは自分の仕事に熱意を持っていますか?」「定年になる60歳まで今の仕事を続けていきたいと思いますか?」そんな方へ!


■副業×コンテンツビジネス入門

著者:のみや
ジャンル:副業ノウハウ系
2022/12/25発売日
★ペーパーバック有(紙本も購入可能)

リスク0、初期投資0で稼ぐ副業をお探しの方は、まず本書を読んでみてください。副業で金銭的にも精神的にも余裕ができますよ。


■あなたが求める副業Kindle Unlimited本はどれ?

著者:スルメ
ジャンル:副業ノウハウ系
2022/12/23発売日
「副業・・・もっと勉強したい」「副業について詳しく学べる本を探している」「副業したいけど何から始めたらいいか分からない」「より集中して取り組める副業本を探している」「確定申告について副業を意識しながら勉強出来る本を探している」こんな悩みお持ちではないでしょうか?
そんな方にお勧めの一冊!


■副業の段取り力

著者:のみや
ジャンル:副業ノウハウ系
2022/12/15発売日
★ペーパーバック有(紙本も購入可能)

「本業が忙しく、副業をやる時間があまりとれない」「短い時間で今以上に稼げるようになりたい」「もっともっと稼いで家族を幸せにしたい」と思ったことはありませんか?

■副業効率 1つの思考が効率を変える

著者:けんいち
ジャンル:副業ノウハウ
2022/7/22発売日

時間の無駄使いしてませんか?効率よく時間を使い副業しましょうね!


■副業の始め方

著者:のみや
ジャンル:副業ノウハウ系
2022/8/6発売日
★ペーパーバック有(紙本も購入可能)

『本業とは別に、"月3万円"の副収入が手に入る』『顔や名前を出さず、会社にバレずに稼げる』『フツーのあなたでも、好きな時に、好きな場所で働ける』副業が可能にする事。


■副業初心者のぼくがハマった 10の落とし穴

ジャンル:副業ノウハウ系
2022/4/25発売

10の落とし穴にはまる僕。副業で失敗話を書きました。商業出版の足掛けとなる1冊。出版社も注目する1冊!落ちる前に学ぼう!そして夢を掴もう!


■究極のQOL爆上げ副業術

著者:ないと
ジャンル:副業ノウハウ系
2022/3/27発売日

究極のQOL(Quality Of Life)超副業術を爆上げする方法を教えます。
隙間時間で人生を変える!副業時代の暮らし方!


■Kindle出版で印税を稼ぐはもう古い

著者:のみや
ジャンル:副業ノウハウ系
2022/3/6発売日

『Kindle作家として、印税以外で爆発的に”稼ぐ方法”をみなさんに伝授します』今印税に伸び悩んでいるKindle作家の方。あなたが毎日眺めているKDPのレポート画面、もう見る機会が減っていくかも知れません。むしろ、別の方法で稼げていれば、見る必要もなくなりますよね?


■副業で月5万円稼ぐならネット占い

著者:こう吉
ジャンル:副業ノウハウ系
2022/2/16発売日

知っていましたか?NET占いは副業として稼げるんです。その方法をしえます。パソコンも要りません。隙間時間で稼げます。


■副業図鑑

著者:こう吉
ジャンル:副業ノウハウ系
2022/2/7発売日

超ロングベストセラーで読まれ続ける本。副業を網羅した1冊。あなたにあった副業がきっとみつかります!もう悩むのはやめましょう!


■禁断の副業メソッド

著者:ないと
ジャンル:副業ノウハウ系
2021/11/19発売日

あなたは、この本の通り順番にやっていくだけです。副業をあきらめず続ける事で11か月で103万円の収益があがりました。禁断のメソッド!


■電子書籍で稼ぐ方法(月5万円)

著者:のみや
ジャンル:副業ノウハウ系
2021/9/19発売日

Kindle出版9ヶ月で「56万円」稼ぎました。出版3ヶ月目にして、印税「月5万円」超え。現在では印税「月7万円」を達成しました。


■副業初心者が月10万円稼いだ成功法則

著者:のみや
ジャンル:副業ノウハウ系
2021/4/29発売日

成功している人には、よい「習慣」がある「副業で月3万円稼ぎたい」「ネット副業で結果を出したい」「本業以外で第2の収入源を得たい」コロナによって、たくさんの会社が倒産。私も副業に手を付け始めました。

■稼ぐ人の価値思考

著者:のみや
ジャンル:副業ノウハウ系
2021/3/27発売日

『あなたの商品、安売りしてませんか?』「辛いのは今だけ」「いずれは幸せな日々が待っている」多くの人が今の職場で一生懸命働けば、幸せな未来が訪れると信じ、過酷な労働を続けている。


■公務員がやるべき 「不動産投資」の 基礎&基本

著者:のみや
ジャンル:副業ノウハウ系
2021/3/15発売日

2020年12月、私は自衛隊を「卒サラ」しました。「公務員」という職業は、
✔安定✔安泰✔終身雇用など、世間一般でイメージが浸透しています。
でも、「公務員」をやめた理由。「自衛官はお金持ちにはなれません」


■爆速仕事術

著者:のみや
ジャンル:副業ノウハウ系
2021/2/21発売日

今の時代、真面目にコツコツ一生懸命やる人は「いい人」と褒められても、評価されません。一生懸命仕事をしていれば、✓いつか昇進できる✓どんどんと給料が上がっていくと、あなたはこのように思っていませんか?



本を読まれたら是非

アマゾンレビューで感想、意見をお聞かせ下さい。

一言だけでいいんです!

書くの大変なら
★だけの評価でもお願いします
励みになりますので宜しくです!

最後までありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?