見出し画像

変な夢の話

今朝寝起き前に夢を見た。
午後2時30分 商店街の中の中華料理店へ
僕)ランチの、🅰️か🅱️、もう終わっちゃった?
店)終わっちゃいましたー
僕)そうかあー、もう少し早くなきゃだめだねえー
店)ですねー(笑)
僕)さあて、それじゃ何食べよっかなあ?

と思ったところで、目覚ましが鳴って、目が覚めた。

これ、何かの暗示?

夢占いとかなんかあるんかなあ?
って朝から気になってます(笑)

なんか久しぶりに、鮮明に記憶したまま起きてしまったから、妙に気になる。

夢って、朝起きた時、見てたなあーという記憶は残ることがあるけど、内容なんて全然覚えていないのが普通だと思ってる。

どなたか、夢占いに精通されている方がいらっしゃるなら、この夢の暗示
教えてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?