見出し画像

番外編【ブックメーカーテニス】

アル烏です。
予想の方がストップしてしまいました😭

中々じっくり考えて予想する事が出来ず
(ライブベットが忙しくて笑)

という事で最近の私のベットを紹介

まずはマルチ

こちらは通らず😭


私のブックメーカー歴は低オッズの方が長いですが
今は高オッズで低額ベットがメインです
昔は1.05〜1.1に10万.20万と賭けて
コツコツドカンで痛い目に遭いました
今でも低オッズはやりますが正直やる必要もないかな?
とも思ってます
ベット額数百円数千円でも1日5千円位は可能だと思います。
Twitterではこまめに発信しているので
フォロー宜しくお願いします🤲





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?