見出し画像

投資全般は基本稼げませんよ←とういか負けて損しますw

サラリーマンが投資で大金稼いで仕事辞めたいなーと考える人も少なくないと思いますが実際は全く稼げませんよ。むしろ負けて資金を減らします。

相当な資産家でもない限りは負けます。たまに億稼ぐ人もいますが結果論でたまたま勝っているに過ぎません。どこかで必ず資金を吹き飛ばす人が殆どです。実際長期で稼げている投資家はいますか?極小だと思われます。自分はブックメーカーのみしかやっていませんが3年以上勝ち続ける人も殆どいないと言われています。その1%以下の限られた枠に入るには相当な投資脳を持っていないと無理です。負けている人が努力しても培われないものです。人格を変えるぐらいのことじゃないとダメです。

それでも投資をやりたいという方ブックメーカーをおススメします(割愛しますが少額で始められるのがメリット)ブックメーカーでも月利10%以上取れればかなり良い方ではないでしょうか?(他の投資でも年利20%あればかなり良い方といわれます)よく他の手法商材で月利100%以上などを謳っているコミュニティがありますが絶対無理です。稼げません。単月で勝てたとしても長期で運用するのであればいつか資金を溶かして全損します。それこそ時間と資金と労力の無駄です。基本的には投機的なものにして勝ち逃げ(出金)するやり方が一番堅実だと思われます。

例えば

・100万円を運用するとして120万円になったら20万円を出金して再度120万円になったら20万円を出金する。

・150万円になったら100万円を出金して50万円(利益分)で運用をする

このやり方が一番堅実かと思われます。出金するまでは勝ちではないということ、いつ全損してもおかしくないので出金はかなり大事になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?