やりたいことやれる人生を送ってみませんか?←私会社辞めます

突然ですが私会社辞めます笑。15年ほど企業に勤めてましたが自分は本当にこのままの人生でいいのか?とふと思いました。会社員として安定的な収入は精神的に安心ですが、もしお金に困ってなくて自分のやりたいことができる環境であれば何をするんだろうと考えたときに何も浮かばなかったでした笑。それほど会社員としての生活が長かったんだと思います。しかし今の豊かな日本で餓死することもない環境でチャレンジしないのは勿体ないと感じました。逆にチャレンジしないほうが後悔するんじゃないか?失敗したとしても就職先などプライドさえ捨てれば腐るほどある。プライドを捨てやりたいことをやれる人生の方が遥かに精神的にも豊かになれるんじゃないかと考えるようになりました。

やりたいことを模索している最中に知人からの紹介で最近ブックメーカーのグループに入りました。そこで師匠と出会い色々教わり自分のやりたいことが見つかりました。私はブックメーカーで1年間負け続けた経験を活かし投資、ブックメーカーで負けている人にアドバイス、稼げない手法、情報商材を高額で売りつける業者などに騙されないようSNSなどで発信し投資の闇を伝え被害者を無くすことが今一番やらなければいけないことだと思いました。個人的にはお金は大好きなのでブックメーカーで引き続き稼ぎつつ興味がある方はグループに入ってもらい手法開発、検証などをしみんなで稼いでいける環境作りをしてきたいです。今はまだ発信力は少ないですがYouTubeなどで発信し知名度をあげていきたいです。

会社を辞めることを上司、同僚に伝えたときに『どうせ無理だよ』『世の中そんなに甘くない』とか結構言われました。やりたいことも我慢しチャレンジしない負け犬の雑音なんかは全く聞こえません。私は追い込まれないとやり抜けないと感じたので逃げ道を無くしました。もう言い訳もしません。やると思ったら誰が何と言おうとやり抜く。見ていてください。『やりたいことをやりぬく』これを有言実行します。みなさんもやりたいことをやれる人生を送ってみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?