見出し画像

完全にギャンブル脳になってました

新しくコミュニティ入って手法、自動配信も強力で資金が1ヶ月足らずで2倍になりました。結果良いことかと思ったのですがこれが師匠とのやり取りです。

ベット資金が大きくなりすぎてましたね、、、。完全にギャンブル脳になってました💦師匠のコメントにあるように分かっていてもやってしまうのがギャンブル脳、理性で勝たないと結局全損して時間と資金の無駄に終わってしまうんですよね😓皆さんも一人でやらないできちんと見てくれる人と一緒にやっていきましょう。一人でやっていくには至難の技です。もともと人間の脳は投資には向いてませんから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?