見出し画像

【2アカ目プレベットver稼働終了】5日間で77%増 +388GBP(約64,020円)の利益

本日の実績

プレベットは結果待ちのベット数が多いため、現時点の残高は考慮せず、収支ベースでの報告です。


収益額

-14GBP(約2,310円)

ROI(前日比)

-1%

ベット合計額

518GBP(約85,470円)

1回あたりのベット額は、15GBP(約2,475円)です。
そのため、約34回のベットをしました。


全期間の実績

収益額

+388GBP(約64,020円)

資金の推移(開始 ➡ 現在)

500GBP(約82,500円) ➡ 888GBP(約146,520円)

ROI

+77%

参考:
投資収益率(ROI)計算機


口座制限により終了

動画の最後にもありますが、運営から口座のベット額制限のメッセージが来ました。

おそらく、IPをローテーションさせていたことが原因です。

5日間で+77%増、+388GBP(約64,020円)の利益という結果は、想定利回りこそ下回っているものの、なかなか良いと思っています。

1アカウント目は固定しているので、2週間経過しても無事です。

次は、プレベットをIP固定で記録していきたいと思います。



自動売買botを開始したい方は
この記事をご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?