見出し画像

今日はベビーカーでお散歩しません!


昨日ホットヨガに行ったからか、ホルモンバランスの変化からか、今日はとても眠かった

なのでお散歩は中止
実家の庭をフラフラ歩くだけにした

そんな日があってもいいんだよね
誰がお散歩毎日するって決めたんだ?
無理はしなくていい、肩の力抜きまくろう

そして寝かしつけや家事が終わった夜、VERY12月号を読む

わたしを励ますために出版してくれました?!
と思うばかりの内容

・正解なき多様性時代のしつけについて
・ゲームやSNSに対する見解を含む成田祐輔さんのママのお悩み相談
・暑がり母さん、寒がり母さん向けのファッション特集

毎号、本当に励まされ癒されるコンテンツです
制作に携わっているみなさん、ありがとうございます(誰かに伝わりますように)

韓国ドラマ大賞特殊のなかの「女神降臨」という作品が気になって、再度UNEXT登録しようかなぁと考えています

昔から
・野暮ったかったのに垢抜けていくヒロイン
・オンオフのGAPがあるヒロイン
が軸になっている作品は、とても気になるのです
なぜでしょう、、、「人は努力すれば変われるよ」と言われている気がして、ずんぐりむっくりな体型の私でも希望が持てるのです笑

今日は肩の力が抜いて過ごせました
ゆっくり休みます^ ^
おやすみなさい

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?