平均ラップ

12.2-11.0-11.4-12.1-12.2-12.0-11.8-11.9-11.9-12.4=1.59.2

59.1-60.0


平均上り


1着35.6
2着35.6
3着35.7


土曜の福島の芝は前が有利に映った。

天気予報は雨予定だったが曇りに変わったみたいで馬場の想定がだいぶくるってしまった。

一応当日の馬場を見て最終判断をする予定でいる。

先週から福島は前が強すぎな気がする。


どうでもいいけどすごく現実的な話をする。


毎年七夕賞は枠の7-7が必要以上に売れている。

現在のオッズが26.6倍。

当然ながら過剰人気だとは思う。


まあ、願掛けで買うのはいいけど、冷静になって馬連13-14を買ったほうがいいと思う。

現在オッズが76.0倍

こういう方は残念ながら日ごろから人生だいぶハンデを背負って生きているのだと思う。

余計なことかもしれませんが、この記事を見たのも何かの縁、思考をストップさせず考えることをやめないでください。

ここから先は

19,003字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?