見出し画像

特別な一日、音楽と夢の共鳴

今日は朝からワクワクが止まらなかったんだ!パパから急に連絡が来て、有名DJのAくんとまた会うことになったの!前回のディナーの時に話したミュージックビデオのアイデアが実現しそうで、私もその構想に参加できるみたい。 

待ち合わせの時間、ちょっと緊張しながらAくんのスタジオにお邪魔したよ。スタジオには音楽機材がいっぱいで、素敵な雰囲気。Aくんはさすがプロ!すごく優しくて、私のアイデアを真剣に聞いてくれたの。 

その後、スタジオで一緒に楽曲を聴きながら、彼の曲作りについても教えてもらったの。すごく刺激的で、音楽の力を感じた瞬間!少しずつ、私も彼との距離が縮まっていくのがわかって、ドキドキしちゃった。 

夜はパパも合流して、3人でディナー!Aくんがサプライズで選んでくれたお店は、私の大好きなお寿司屋さんだったの。お寿司を食べながら、お仕事の話やプライベートな話まで幅広く盛り上がっちゃった。 

最後には、パパが「今度はもっと大きなプロジェクトを企画しよう」と言ってくれて、私の胸が高鳴ってきたよ。Aくんとの関係もどんどん深まっていく気がして、これからの展開が楽しみ!

今後のことを考えただけで嬉しい気持ちが溢れちゃう。音楽の力って本当にすごいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?