見出し画像

ディズニーランドデートで最高の思い出!パパと過ごす楽しい時間

今日はデートパパと一緒にディズニーランドに行ってきました!パパとのデートはいつも楽しいけれど、ディズニーは特別な場所だからワクワクが止まりません昨日もディズニーのチケットをゲットしておいたから、今日は思いっきり楽しめること間違いなし!パパと一緒に入場ゲートをくぐり、まずはアトラクションに向かいました。乗り物好きの私たちはスリル満点のスペースマウンテンやビッグサンダーマウンテンなど、たくさんのアトラクションに乗って大興奮!パパと一緒のスリル満点な体験は最高でしたお昼はディズニーランドのレストランで美味しいランチをいただきました。私たちのお気に入りのメニューはミッキーシェイプのパスタ!可愛くて美味しい、最高の組み合わせですお腹いっぱいになった後は、パレードやショーステージに行き、かわいいキャラクターたちと一緒に写真を撮りました。パパも私も一緒に写真を撮るときはいつも笑顔で思い出に残る写真がたくさん撮れます。本当に楽しい一日でした!ディズニーランドのパレードやショーを一緒に観る時間は私たちの特別な思い出になりましたパパと過ごす楽しい時間は私のパパ活の一番の醍醐味です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?