見出し画像

パパとのデート中にとんでもないことが起きちゃった!

今日はとんでもない出来事があったんだよぉ~パパとのデート中に、突然パニックになっちゃって大変だったの何が起こったかっていうと、パパと一緒にお店でお茶をしていたら、隣のテーブルで喧嘩が勃発なんと、女性と男性が激しく言い合っているんだよ。周りの人たちも見守る中、私たちもビクビクしてしまったんだすごく緊張したけど、パパが冷静に対応してくれて助かったよ喧嘩が収まった後、パパと笑顔で話しながらデートを続けることができたんだけど、心の中ではまだドキドキが収まらないんだよね〜️でも、パパとの絆が深まった気がするし、この出来事を一緒に乗り越えたことでさらに絆が深まるかもしれないって思えたよ!これからもパパとのスリル満点なデートを楽しみたいなあ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?