見出し画像

ストレスが溜まり揺れ動く関係

今日も一日、ストレスが溜まってしまったわ。仕事は上司の命令に忠実に従わなければならず、自由な発言もできない。そんな中、太郎くんとの関係も再び揺れ動いてしまったの。昨日の出来事が原因なのか、彼はいつもより冷たい態度をとってきたの。私たちの関係が危うくなってしまったのかもしれない。何も言わずに帰ってきたけど、心はすごく揺れ動いているわ。このままじゃダメかもしれないけど、太郎くんとの関係を守りたい。どうしたらいいのか分からないけど、明日は太郎くんに話そうと思う。彼との関係を修復できるか、不安でいっぱいだけど、頑張るわ。明日の記事で報告するから、応援してね! #恋するうさぎ #ストレス #揺れ動く関係

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?