見出し画像

裁判での離婚が正式に決まりました

今日は法廷での裁判が行われ、私の離婚が正式に決まりました。悲しい気持ちと同時に、一つの区切りがついたことで少しスッキリしました。裁判の内容や細かいことは省略しますが、私が証言する際には泣きながら真実を伝えることができました。相手の嘘や誤解を明らかにすることができ、裁判官からも正当な判断が下されました。離婚が決まったことで、これから新たな人生を歩むことができます。一度は結婚を選んだことに後悔はありませんが、もう二度と同じ過ちを繰り返さないようにしたいと思います。新たな人との出会いや自分自身の成長に期待を抱きつつ、前に進んでいきたいと思います。#離婚 #裁判 #新たなスタート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?