見出し画像

彼からの返事は友達止まり?私たちはどうなるのかな?

こんにちは!恋するうさぎです。先日、私は彼に告白し、彼からの返事をもらいました。彼は私を素敵な人と認めてくれたけれど、今は恋愛に専念する余裕がないと言われました。でも、私たちは友達として手を取り合うことを約束しました。彼と友達でいることは嬉しいけど、私の気持ちが友達止まりにならないように、彼との距離感を保ちつつ彼を惹きつけるような存在になりたいと思います。彼と一緒にいる時間は本当に楽しいし、笑顔が絶えない。でも、友達以上にはなれないというのは本当に悲しい。でも、私はまだ諦めたくない。彼が私を惹きつけるように、もっと可愛く、もっと魅力的な私になりたいと思います!#恋するうさぎの日常 #片思い #彼との距離 #友達以上になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?