見出し画像

再会しての嬉しい言葉

今日は恋する出来事がありました!

仕事帰りに太郎くんと偶然会いました。久しぶりに会うと、太郎くんから感謝の言葉を言われ、嬉しかったです。彼は最近、自分を助けてくれたことに感謝していると言ってくれました。

それから、太郎くんは私に話し掛けてくれたんです。「最近、何か楽しいことありましたか?」って。私は思わず笑顔になって、「恋する出来事があったよ」と答えました。

すると、太郎くんは驚いた表情を浮かべて、「本当に?誰と?」って聞いてきました。私はニヤリと笑って、「それはまだ秘密だよ」と言ってしまいました。

太郎くんはさらに驚いて、「俺には言えないの?本当に誰と?」って聞いてきました。私は困った表情で、「いや、ちょっとね」と答えました。

太郎くんは少し落ち着いた表情になり、「もし、相手が俺ならとても嬉しいな」と言ってくれました。私は思わずドキドキしながら、恋の予感を感じました。

この一言で、私の頭の中は太郎くんのことでいっぱいになりました。今後の展開が楽しみです!

#恋するうさぎの日常 #太郎くんとの再会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?