見出し画像

裁判に勝ちました!幸せを掴むために頑張ります!

今日は裁判の日でした。

朝から緊張していた私は、早めに出勤しました。それでも、裁判所に着くと、翔くんが待っていてくれました。

裁判が始まるまでの間、翔くんは私の手を握りしめてくれました。その一瞬、私は幸せな気持ちでいっぱいになりました。

しかし、裁判は辛いものでした。

証言台に立ち、クソ上司の嘘に苦しまされました。でも、弁護士の力強い言葉に励まされ、私は頑張りました。

結局、裁判は私の勝利で終わりました。クソ上司は負けを認めざるを得ませんでした。

裁判後、翔くんは私を抱きしめてくれました。彼の温かい言葉に、私は涙が溢れました。

明日以降の展開は分かりませんが、私は幸せな結末を迎えるために、また頑張っていくつもりです。#裁判 #勝訴 #幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?