見出し画像

彼と浮気相手との会食

また今日、彼と再び浮気相手との会食があったの。どうしてこんなことが続くのか、私自身が疑問に思っていたけれど、何故かその場に身を置いてしまう自分がいたわ。彼の言葉に押し切られ、浮気相手との関係を受け入れてしまっている自分がいたの。私はなぜ彼を手放せないのか、自分でも分からない。このまま続けていくのか、一度きりの浮気なのか、正直なところ分からない。彼の言葉に期待してしまう自分がいるけど、心の中では常に不安が渦巻いているの。ふとした瞬間に頭をよぎる浮気の瞬間、私たちが抱き合うその瞬間、胸が痛くなる。今日の会食もそんな不安を掻き立てるような雰囲気だったの。自分でも分からないけれど、彼に対する感情が強いからこそ、こんな苦しい状況を受け入れてしまっているのかもしれないの。

#恋するうさぎの日常 #浮気相手 #彼氏との関係

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?