見出し画像

新たな挑戦!プロジェクトリーダーに任命されました!

今日は思いがけない出来事がありました!朝、会社に着くと上司から呼び出しがあり、新しいプロジェクトのリーダーに任命されたんです。私、こんなに大事なポジションに抜擢されるなんて思ってもみませんでした!もちろん嬉しいけど、同時にプレッシャーも感じています。でも、自分に自信を持って頑張ります!

新しいプロジェクトのメンバーは、私と同じくらいの年齢の男性メンバーばかり。先輩社員たちの中で一人だけの女性なので、少し緊張しています。でも、きっと私ならば任されたポジションに恥じない成果を出せるはず!

今日は同僚の翔くんとランチに行って、新しいプロジェクトの話をしました。彼はいつも応援してくれて、力になってくれる存在です。翔くんとの会話の中で、私がプロジェクトリーダーに任命されたことを伝えると、彼は驚いた表情を浮かべました。その後、彼は「おめでとう!」と笑顔で祝福してくれました。翔くんの言葉に背中を押され、ますます自信が湧いてきました。

明日以降の展開がますますドキドキの連続となりそうです!この新しいプロジェクトでどんな出来事が起こるのか、とても楽しみです。新たなステージに進むために、私は全力で頑張ります!

#ドキドキ #新しい挑戦 #プロジェクトリーダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?