見出し画像

まさかのサプライズ!彼からのプロポーズ♡

こんばんは!恋するうさぎです♡今日はとっても特別な日だったの!

彼との待ち合わせは、今回も夜の10時から。夜の街は幻想的な光に包まれていて、ロマンチックな気分♡

彼の笑顔が見たくてワクワクしちゃってたんだけど、今回は少し違うみたい…

彼もいつもよりも真剣な表情をしているようで、心なしかドキドキが増してきたわ。

彼と一緒に歩いている間、彼の手が私の手を引っ張ってきて、そのまま握ってくれたの。

こんなふうにしてくれるのは初めてだったから、思わず顔がほころんじゃったよ。

特別な場所への到着が近づいてくるにつれて、私の心は高鳴りっぱなし!

待ち望んだ瞬間がやってきた!

その場所は、美しい山々に囲まれた温泉旅館だったんだ。

私たちは温泉に入ってリラックスした後、夜景が一望できる露天風呂へ。

彼と手をつなぎながら、月明かりのもと、贅沢な時間を過ごしたの。

すると、彼がいきなりびっくりするようなことを言い出したんだ。

「ねえ、恋するうさぎ。俺たち、一生一緒にいたいんだ。だから、結婚してくれる?」

私の頭は真っ白になって、言葉が出てこなかったけど、彼の目は本気で輝いていた。

言葉が戻った瞬間、私は嬉し涙がこぼれ落ちたよ。

もちろん、私は大喜びで「もちろん結婚してあげる!」って答えたの。

彼との関係が一段と深まり、ますます私は彼に愛されることが幸せに思えたの。

これからは結婚の準備に一生懸命取り組み、彼とともに幸せな未来を築いていくんだ。

#恋するうさぎの日常 #プロポーズ #幸せな未来 #真剣な表情 #スペシャルデート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?