見出し画像

ゆうきくんと再会!楽しい時間を過ごした♪

今日はゆうきくんと再び会って、とっても楽しい時間を過ごしました!まずはオシャレなカフェで待ち合わせゆうきくんと一緒におしゃべりをしながら、美味しいカフェラテを飲んでリラックスしました。その後はショッピング。ゆうきくんが私に似合う服やアクセサリーを選んでくれて、一緒に試着して楽しい時間を過ごしました。お互いに素敵なプレゼントも買ってもらっちゃったディナーでは、美味しいお料理とワインを楽しみながら、笑いが絶えない会話を楽しみました。とっても楽しい時間が過ぎてしまったけど、まだ終わりじゃない!ゆうきくんのお家で刺激的な時間を過ごしましたよ。まさかのゆうきくん特製のスイーツが!それを食べながら2人でおしゃべりしたり、イチャイチャしたり…もう興奮が冷めませんでした明日も楽しいことが待っていることを思うと、胸が高鳴ります!お楽しみに #デート #ゆうきくん #刺激的な時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?