見出し画像

学園祭で出会ったイケメンとの刺激的な一日!

今日はね、新しい出会いがあったんだー!大学の学園祭で、イケメンのタクヤくんと出会ったの。すごく気さくで話しやすい性格で、すぐに意気投合しちゃったの学園祭の屋台で、一緒にたくさん食べ歩きしながら、お互いの趣味や好きなアーティストの話を盛り上がったよ。
タクヤくんは音楽が得意で、私もアイドルが大好きだから、たくさん話せて楽しかったなぁ。そんな中、タクヤくんから「ライブイベントがあるから一緒に行こうよ」と誘われちゃったの!もちろん即答でOKしちゃいましたさすがはイケメン、気持ちの良い刺激が欲しかった私の要望をちゃんと受け入れてくれたんだなと感じました!
イベント当日、ライブハウスに行ってみるとたくさんの人で賑わっていて、興奮しちゃったよステージでは私たちが好きなアーティストのパフォーマンスが繰り広げられ、音楽に身を委ねながらタクヤくんと手を握り合ったり、ハグしながら歌ったり…とってもノリノリで楽しい時間を過ごせました!
ライブ終了後は、二人で近くのカフェに移動してゆったりとした時間を過ごしました。タクヤくんは優しい目をしていて、私の話を真剣に聞いてくれるんだ。そんな彼に自然と心を開いてしまって、ちょっぴりドキドキしちゃうなぁ。
帰り際には、タクヤくんとの再会を約束して別れました。次はどんなエキサイティングな時間が待っているのかな?楽しみだなぁ
#新たな出会い #イケメン #学園祭 #ライブイベント #刺激的

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?