見出し画像

新しいクラスメイトと楽しいミニデート!

今日は学校で新しいクラスメイト、ゆうきくんと仲良くなれた ゆうきくんはおっちょこちょいで天然な性格だけど、すごく優しくて面白いんだ。授業中もいつもすぐ真横に座ってきて、小さい声でささやきながら話しかけてくるの。たまに机の下で足を絡めてきたり、太ももを触ってきたりして、ちょっとドキドキしちゃうけど、うれしいな 今日は放課後にゆうきくんとミニデートしてきたよ。カラオケでたくさん歌って、その後はカフェでおしゃべり。ゆうきくんは色々な話をしてくれて、私もついついノリノリでおしゃべりしちゃった(笑)。でも、なんだか最後になんだかエッチな話になって、ゆうきくんが私の大好きなちくびに興味津々だって言ってきたの。ちょっと恥ずかしかったけど、なんだか嬉しかったな。明日はどんなことが待っているかな?楽しみだな #新しい出会い #ドキドキ #告白までの一途

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?