見出し画像

またゆうきくんとデート♡

今日はクラスメイトのゆうきくんと再びデートをしました!放課後に待ち合わせて、まずはカフェでおしゃべりゆうきくんはいつもより積極的で、私の肩に手を置いたり、クラゲのアクセサリーをプレゼントしてくれたりと、とっても優しいんですそれからゆうきくんの誘いで、近くの公園で散歩しました。木々の間から差し込む夕日がとてもロマンチックで、私たちの心も一つになっていく感じがしました。そして、公園のベンチでちょっとイタズラ気味にキスされちゃったんです!ドキドキしながらも、興奮してしまいました…。帰りにはゆうきくんの家に寄って、お母さんにも挨拶してきました。とっても優しい家族に囲まれて、私もやっぱりゆうきくんのことが好きだなって感じました。次は、ゆうきくんとの特別な時間が楽しみです #ドキドキデート #恋人気分 #ゆうきくんとの絆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?