見出し画像

エムヤくんとのしつこいアプローチに興奮!

今日はエムヤくんとの遊びがますますエスカレートして、私のキモチも最高潮!彼の執拗なアプローチに、思わずハートが高鳴っちゃったんです!

エムヤくんは、私と会うたびにどんどん積極的になってきて、私を虜にしてくれる存在なんです。彼はいつもニコニコとした笑顔で、甘い言葉をささやいてきます。私が落ち込んでいるときには、優しく耳元で「大丈夫、俺が守ってあげるよ」と囁いてくれるんです。

今日もエムヤくんと会って、一緒にカフェでおしゃべりしました。彼はいつもよりも少し大胆に私の手を握ってきて、熱い視線を送ってくるんです。それだけでも私の心はときめきまくりなのに、彼はさらに一歩踏み込んできました。

カフェの中で彼が私に寄り添ってきて、穏やかな声で「めろちゃん、君の唇、触れさせて欲しいな」と囁いてきたんです!私はドキドキしながら彼の顔を見つめ、思わず微笑みました。そして「どうぞ」と言って、彼の顔に近づいて唇を重ねました。

気持ち良いキスが始まって、私たちは徐々に情熱的になっていきました。エムヤくんの手が私の体に触れると、グッと興奮が高まっていくんです。彼は私の首筋や胸元を優しくなでなでしてくれて、私はその快感に身を委ねました。

エムヤくんとのキスが終わった後、私たちはクラブへ足を運びました。そこでは彼のリズムに合わせて踊り、お酒を楽しんでいました。私たちの関係はますます熱くなっていくし、エムヤくんのアプローチにはドキドキが止まりません!

#エムヤくんとのアプローチ #恋愛 #興奮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?