見出し画像

継続しか勝たん‼︎

1.はじめに

こんにちは。「何かを成し遂げる」
「何かを定着させる」
「何かを自分のモノにする」には
【継続しかない‼︎】と私は思っています。
そのモチベーションを自分自身どう保つか、
どうすれば士気を高めれるか…日々鼓舞しています。


2.私が定期的に継続していること 


【アウトプット】
・神棚で声に出して意思表明すること
・神社参拝に行って心願祈願すること
・SNSでつぶやくこと
・TODOリストを作成
・スケジュール管理

【インプット】
・神社参拝でpowerを頂く
・本を読む
・関連動画を観る
・セミナーに行く
・名言集を見る

【勝運】神田明神

3.まとめ

継続力は自力本願と他力本願でが出来ている。
【何の為?】を意識するとより継続が続くと
私は思います。
だから私は今日も個人事業主になる為、学びを止めない… ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?