note始めました

 私は、高校の時に簿記と出会い、部活でも簿記と関わってきました。高校では、全商簿記をはじめ、日商簿記1級に合格することができました。

 簿記は、ビジネスの世界の共通用語といわれています。また、簿記を学ぶとどれだけ長い取引の内容でも、借方(左)と貸方(右)に勘定と金額を設定するだけでスッキリできるほど便利な学問です。

 noteでは、簿記で学んだことを生かして勉強計画や解説の投稿をしていきたいと思います。また、部活で学んだ経験を生かして、全国大会の解説も作れたらいいと思っています。

 長文になりましたがよろしくお願いします

 


  


  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?