見出し画像

2022.07.13 99%の確率

・見事に3日坊主!すごいな!

・先日、生理が来ないな〜もしかして〜?と思って検査薬使ったら、陽性だった。今わたしは、99%の確率で妊娠してるらしい。

・そもそもこの日記つけようと思ったのは、妊活のために基礎体温をつけてみたら低温期高温期全然なくガタガタグラフが出来上がったのが発端だった。

・基礎体温がガタガタなのはストレスも一因らしくて、ストレスを軽減させるために仕事をセーブしよう→隙間時間に仕事をしないようプライベートを充実させよう→プライベートを充実してさせるために日記をつけよう、という流れ。

・そしたら妊娠してたっぽい。基礎体温つけ始めたのは排卵予定日の3日前くらいからだから、これ全然基礎体温役に立ってない気がする。

・まあ、結果オーライ!明日産婦人科行ってくる。

・これは手でのんびりするうちのブン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?