見出し画像

2023/6/22 小僧寿し プラ板続き

今日は小僧寿しがお祭りだった。(株の方)

朝は7時に目が覚めて、7:10にはなかっぱをつけてから子供を起こした。
今日のテンションはまずまず。
朝ごはんは一昨日に冷凍したパンケーキを温めて食べた。
食べ終わるのに時間がかかって8:30ごろから歯磨きと顔を洗ってお着替え。
8:50ごろに家を出た。

今日は朝から大雨だったが、自転車で行き帰りの間は割りと小雨で助かった。
保育所ではお部屋に直行して、ギューとタッチをした。
引き止めは少なかった。お部屋だからなのか。昨日そういえば朝の所庭でお別れするときに「お庭だと遊ぶ人がいないの」と言っていたのを思い出した。お庭だと先生の仲介が無いから自分から「あーそーぼ」ができないっぽい。お部屋だと先生がいてよしなにしてくれるのだろうか。

帰りは自転車でファミマに行って日経新聞を買って帰ってきた。
家について新聞を読んでから仕事を始めた。
今日はりんご酢は飲まないようにして、体調の遷移を見ていく。

お昼に固定資産税を払った。
今年からオンラインでクレジット決済できるようになったようなので、一括で三井住友カードで払った。ゴールド(NL)で1年で100万目指しているので全部三井住友に寄せている。

> 年間100万円のご利用で翌年以降の年会費永年無料

洗濯物を干すのを忘れていたので、お昼ごはんの後に干した。
お昼からの仕事は序盤は順調だったが、14時ころから眠気があった。
お菓子を食べたりレッドブルを飲んで眠気を凌ごうと思ったが、全く眠気がなくならない。
というより何度もウトウトしたあと寝てしまった。
もしかすると、もしかしなくても、レッドブルとか糖分が良くないのでは。
明日はレッドブルを辞めてお菓子もやめる。

夕方のお迎え時には雨は上がっていた。
保育所では門で名前を言った声で気づいたらしく、「やったーお迎えだー」と言って準備をしていた。
見たことのないズボンを履いていて、「お着替えがなかったから保育所から借りたー」らしい。いやいや、替えのズボン入れてあるし、入れてあったズボンは前回の洗い忘れではないのよ。
ともかくズボンは洗って返さねば。

夜ごはんは、賞味期限切れ間近のベーコンや魚肉ソーセージ類を全部焼いて食べた。あとフライドポテト。
子供は特に抵抗なく食べていた。嫌って言うかなと思ったが。
アイスを食べた後、バナナとヨーグルトを食べた。


ダイソーのプラ板 全5品

食事の後は昨日に続きプラ板。制作好き。
自分がアンビリバボーを見ている間に色を塗って、キーホルダーのチェーンの穴を自分がカッターで開けたら、オーブンで焼いて完成。
今日もオーブンとにらめっこをして、楽しそうに焼ける姿を眺めていた。

プラ版の後はシャワー。歯磨きを忘れていたのでドライヤーのときにすることにして、まずは体と髪を洗った。
今日も保育所で歌った歌を教えてくれた。「虹」というタイトルらしい。
「虹」は多すぎてどの曲かわからん。

シャワーを出てお着替えの後はドライヤーをしながら歯磨きをさせた。
そして、今日も耳掃除。
気持ちよさそうに寝入った。


2023/6/22時点のSBIの全資産


2023/6/22時点のSBIラップ

SBIラップは結構下がった。


2023/6/22時点の現物株

今日は小僧寿しがすごかった。

2023/6/22の小僧寿し

出来高3000万超え。一時28円まで上がって「うひょー」と喜んでいたが、最終的に24円で引けた。

2023/6/22 22:00 の小僧寿しのPTS

PTSも動いている。

https://sbi.ifis.co.jp/index.php?Param1=discloseDetail&Param2=20230621507869&Param3=140120230621507869&ahash=f9eee31a834daca08758862dbcaae58066332b96c0463255384e17b57d9ae586&hhash=745d75a0e29102808963837da53fe9ae3e804b744c8e07a137b0c7cc977a48da&ihash=5bfd52a99f8ec2dccbee60767bbad2d9d710ed82

適時開示が出ていたから動いた?
「仕手」をYahooファイナンスの掲示板で学んだ。

2023/6/22時点のYahooファイナンスの値上がり率ランキング

Yahooファイナンスの値上がり率ランキングに顔を出したので、明日も勢いよく上がってくれることを願う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?