2023/8/12

今日は体調があまり良くなくて、昼寝をした。

朝は9時に起きて、子供はすでに起きてユーチューブを見ていた。
朝ごはんはチョコフレークとバナナと牛乳。
お昼はチキンステーキとだし巻き卵と納豆にした。
夜はざるラーメン。

お昼すぎからマリオパーティを一緒に遊んで、その後スーパーマリオブラザーズデラックスをやった。
マリオパーティは流して遊べるけど、ブラザーズは集中してしまうので、子供にイライラしがちになってしまう。
子供はコントローラーが動いてしまうので、なかなか操作が上達しない。
ジャンプするときはコントローラーも上に移動してしまうし、右に行きたいときは身体もコントローラーも右に移動してしまう。
それを見ているとどうしてもイライラしてしまう。
体調のせいもあるが、優しく教えたほうが近道なのをわかっているのに、だめだった。

気分を変えるために、PCでマリオのテーマをMuseScoreで打ち込んで、カシオトーンで流すことにした。
今回も光るナビは作動しなかった。
どんな設定を入れたら反応するんだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?