見出し画像

山田リョウ

って、知ってます?

今を時めく超テク高校生ベーシスト!
と言う設定の漫画(アニメ)のキャラです。

こんにちは、アラカン・ベーシストのブギーのび作です。
僕は普段からアニメをよく見る方ではないのですが、たまたまYouTubeのおすすめに上がってきたショート動画を見て、あまりの楽曲のカッコよさからアニメにもハマってしまいました。

ぼっち・ざ・ろっく、今とても人気ですよね。

劇中曲の「あのバンド」がカッコ良くてコピーしてみたのですが、激ムズでした…💦

かなり崩れてますがご容赦ください。

ちなみに、ベース中の人は、高間有一さんらしいです。




最後まで読んでくれてありがとうございます。何か1つでも参考になったなら嬉しいです。

もしよかったらコメント書いて行ってくださいね。
必ず返信します!!

それから、にほんブログ村のランキングに参加しています。
↓ クリック頂けると励みになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?