見出し画像

ブギウギ最終回!!

あっと言う間の半年でした。
毎年3月長い。。と思っていたんだけれど、今月すごい早かった。
私も沢山の事を教えてもらい、沢山の方と知り合う事ができて、
本当にこの半年はかけがえのない、忘れられない日々になりました。
沢山素敵な出会いもありました。
ドラマは終わってしまったけれど、これからもよかったら時々この時代の音楽を聴いてみてください。そして口ずさんでみてください。

祖父はいつでも誰にでも「ありがとう。」と真っ直ぐに言える人という印象があります。きっと今日もどこかで「ありがとう。」って言ってくれていると思います。

もちろん私のやるべき事はブギウギが終わったから終わるわけではなく。
これからも1人でも多くの方に服部メロディが聴いていただけるように発信していきますので、ふと思い出したらぜひ覗きに来てください。

いつものように長々と書きたいところですが。
朝ドラ最終回の今日まで私のつぶやきにお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。中でも沢山の草彅さんファンの皆様、盛り上げてくださって感謝です。本当は毎回毎回いただいたリプライには1つずつお返事したい気持ちでした。
それぐらい私のXはほぼほぼ嫌な思いをするコメントが無くて楽しい場所でした。
これからも服部家を、そして笠置さんをどうぞよろしくお願いいたします。
スタッフキャスト、すべての皆様に心から感謝!!
もう本当に草彅さん、チャーミングな羽鳥善一をありがとうございました!!!

私にまで台本を届けてくださって感謝。


(おまけ)

朝ドラデビュー!奥さんのエリちゃんにメイク直されてるの図。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?