見出し画像

更年期 ケノンで美肌!1か月チャレンジ!

顔が黒くなってきたな〜と思ったら、なんと⁉️

シミと肝斑の混合肌ではないですか〜😂💦

倒れた...💦💦💦

これから女優を目指すわけじゃないけど、50代になってもオシャレはしたいから、ケノンで美肌にチャレンジすることにしました〜😆✨✨✨

週に1回のお手入れだから(公式に書いてました)、どれだけ薄くなるのか報告しますね〜🤭

効果あるのかな〜

応援してね🍀

健康雑学@保健師|1分でわかる健康アドバイス🌸 on Instagram: "*50代からの若返り*** ✨✨人生の曲がり角の50代✨✨ 更年期からお肌や髪の毛の質の変化…いろいろありますが、いつまでも若々しく生きていきたい🌸 そんなあなたに為になる情報をお届けします 一緒に人生を謳歌しましょう⭐️ 今回は「更年期 ケノンで美肌!1か月チャレンジ!」です🍀 =***=***=***=***=***=***=***= 最近、シミが増えたな〜と思ったら、肝斑との混合肌だった〜😂😂😂 泣きそ〜💦💦💦 ということで、女優を目指しているわけではありませんが… 50代になってもオシャレはしたいので、ケノンで美肌にチャレンジすることにしました〜🤭✨ 1週間に1回程度するといい(公式に書いてあった)ので、都度結果をご報告します💓 シミも肝斑も薄くなったらいいなあ〜😆 #更年期 #更年期障害 #更年期対策 #更年期ケア #シミ #肝斑 #肝斑改善 #シミケア #シミ対策 #肝斑消したい #シミ改善" 1 likes, 0 comments - healthtrivia8 on July 21, 2024: "*50代から www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?