見出し画像

ぐにゃくにゃ人間!

どーもぼーーーTube🎶のぼーーーです!

みなさんはヒューマンホールフラットって
やったことありますか?
自分はありませんでした!

一部スクショしたので載せておきます!

☆喧嘩の首掴んでる画像のつもりでしたが
全然首じゃなかった!www

☆めちゃくちゃカッコつけてリフト動かすフレンドさん!

☆助けてくれてる画像に見えますが
1番下僕ですが頑張って落とそうとしてる画像です!
最終落とせました!ww

☆死んだふり中のフレンド達
完全に棒貫通してるしwww

またフレンドとヒューマンホールフラットやるつもりです

ヒューマンホールフラット配信やったので
見てみてください!

YouTubeチャンネル名
ぼーーーTube🎶で配信あります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?