おーれーおれーおれ?


一応確認しときますが、別にboobyはオブリ嫌いではない。いくつかの行為が今回を含め受入れられないだけであり、便乗してオブリ解散を声高に叫ぶ方々とは一線引きますね。それはそれ、これはこれ。
逆にフル擁護では絶対にないからね?
これまでの功績で、過失を相殺できるわけないでしょ?ダメな事をダメと言わないで全肯定する過保護ママかよ。うちの息子ちゃんはな~んにも悪くないざます!とか言う気はありません。
コロナ禍での試合運営に適応する事ができず我が道行って処分された事、Jを飛び越え社会ニュースにもなっている。今きっちりと対処しないと、コロナ対策が不十分なまま観客を入れ試合をおこなったクラブとなるアビスパに対し、上はどう対処するだろう?コロナ絡めば行政まで出張ってくる。明確な黒判定に断固とした対応を。クラブは当然の事をしたまでだ。

例えばノーマスクで飛行機乗ろうとして、再三の要請注意警告ガン無視してりゃ搭乗拒否される。抵抗し暴れりゃ逮捕まである。その人が過去にどれだけの善行を重ね、周りに慕われ、以前ならノーマスクなんか問題なかったとしても。そんな事件、あったなー。マスパセ?あれはその後どうなったんだろう?マスクしない少数派の権利ガーとか?大きな力がーとか?ニュースみて嫁と爆笑した記憶はある。
おめーん家じゃねーから!その場のルールに従え!ってだけなのにね。
少数派、マイノリティ・・・
マイノリティ?
なんだろう、この凄まじい不快感?


さて、コロナが収束し以前のスタジアムに戻った時に、boobyはオブリ含めいろんな立場意見のサポーターが、アビスパのもとにひとつになって歌い飛び跳ね絶叫し勝利を喜ぶ画が見たい。そのためにも、アビスパが好きという大元はそのままに、処分を糧に進化した姿をアビスパサポーターみんなで作っていければいいと思いますよ。放置し錆びつかせるよりも、適度な摩擦で磨いた方がくっつくもんだからな!


さて、なにかできる事できる事・・・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?