もちさんのFigma講座5-6日目

分からない点があったので途中で止めて2-18まで進めました、操作は一通り学び終わったことになります。
拍手👏.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪

私は基本、動画を見るのが苦手なので、テキストベースになっている教材があることがほんとうにありがたいです。
自分でもメモを取りながら進めています。

この先のコンポーネントは少しむづかしそうなイメージ、プラグインはすごくたのしみです。

もちさんのバナー制作のウェビナーに参加して、購入を迷われている方がいたら、迷わずおすすめします....ᐟ‪
もちさんの解説は丁寧でわかりやすく、細かなところまでお伝えしてくださるのでありがたいです。
また、実践でどう使っているのかも解説されている部分があるので、そちらもすごくありがたい。

4/3の正式リリース前にここまで学べてほんとうによかったなと思います。

学習環境はこんな感じ。

疑問が解決したら先に進めます....ᐟ‪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?